ブログ

気象キャスター4年目スタート

2022年4月15日

例年より雪の多かった厳しい冬が終わりまして、春が到来しました!

桜は綺麗ですし、気温も上がって嬉しいですが、花粉はイヤですね・・・。

私は新緑の季節が大好きなので、これからがもっと楽しみです。

さて、新年度になり、だいぶ時間が経ってしまいましたが笑

気象キャスター4年目がスタートしました!

仙台では2年目になります。

今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

有難いことに、「安定感がある」とか「落ち着いている」と

言っていただけることは多いのですが、

現状に満足せず、

「もっと安定感のある、分かりやすい解説をする、親近感のある気象キャスター」になれるよう、

試行錯誤して日々精進していきたいと思います!!

あと、変なアクセントの癖を直します。笑

SNSでは自然の魅力をこれからも発信していきたいと思います。

東北の自然は素晴らしいです!

色んな絶景スポットを巡りたいと思います。

また、新しいことにチャレンジする気持ちも忘れずに過ごしていきます。

今しかできないことを全力でやっていきたいです!

今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。